TOP

大阪の風俗は攻撃的なイメージが・・・詳しくは体験談で。

大当たり!大阪のデリヘルで可愛い女の子を発見!

いや~久々に風俗でいい思いしちゃったよ。昔から使ってるサイトで【大阪 風俗】ページで見つけたデリヘルに行ったんだけど、本当に可愛い女の子が来てくれたの。まさか大阪でこんな可愛い女の子に出くわすとは思わなくて、数十秒見惚れちゃったよねwwwあまりに俺が呆然としているものだから「あの、私で大丈夫ですか…?」って女の子に言われたくらい。こんなに可愛いんだもの!大丈夫に決まってるじゃーん!!!!ってことで部屋に入れてさっそく服を脱がせる俺。顔はマジで良い。テレビに出てる適当なアイドルなんかよりも可愛い。でも服を脱がせるとおっぱいのボリュームが足りなかったなぁ。たぶんCカップあるかないかくらい。これで巨乳だったらグラドルとかやればすごく売れただろうに。まぁそんな文句言ってるけどもちろんCカップもしっかり堪能したけどね!プレイもなかなか濃厚で、十分合格点だったし!大阪の他の風俗店にもこのくらいのレベルの子がいるのだろうか。これはまたチェックしなければ!!

大阪の風俗嬢はエロすぎる!?

俺の友達が大阪の風俗嬢にハマってるって言うもんだから、気になって遊びに行ってみた。お店の対応も値段も別に普通。来てくれた女の子もブスではないけどそこらへん歩いているような普通の女の子だった。「友達はなんで大阪の風俗にハマっていたんだ…!?」とかなり疑問に思ったが、プレイをしてみて納得。エロいんだわ、大阪の女。俺のちんこ握って離さないんだもの。隙あらば手コキやフェラをしてこようとする。てかなんなら俺の上に乗ってこようとする(笑)「私の言うとおりにしてたらすっごく気持ち良くしてあ・げ・る♪」そう言って俺のアソコをぱっくんちょ。奥までしっかり咥えて、ものすごいバキューム。た、確かにめちゃくちゃ気持ちイイ…!!あまりの快感に意識が吹っ飛びそうになるのをこらえながら、何とか彼女のおっぱいにタッチ。彼女のおっぱいの柔らかさとちんこの快感で10分経たずに発射してしまった。この気持ち良さは確かにハマってしまうかもしれない。抜いた後も嫌な顔1つせず2回戦に突入してくれたし、大阪の女の子はサービスが良いなって思ったよ。